投稿日:2023年2月21日

安心して設置を任せられるエアコン業者の特徴をご紹介

こんにちは!
兵庫県の伊丹市を拠点として、関西一円で電気工事・弱電工事を手掛けるサンエス電気株式会社です。
「エアコンを新調したいけれど、業者の選び方が分からない……」
「業務用エアコンを設置するのに、向いている業者はどこだろう……」
電気工事会社としてエアコン工事などを手掛けていると、そんな声がちらほらと聞こえてきます。
そこで今回は、安心して設置を任せられるエアコン業者の特徴をご紹介いたします。

特徴1:確かな現場実績がある

工事
エアコン設置を依頼する上でまず確認しておきたいのが依頼相手の業務実績です。
エアコン工事には、部屋の間取りや壁の厚さ、天井の状態など、環境に応じた適切な対応が重要です。
そのため数多くの工事をこなし、現場でのノウハウとスキルを身につけた業者ほど、信頼できる業者だと言えます。

特徴2:丁寧な事前相談を行っている

上記のように、ひと口にエアコン工事と言っても、対応すべき工事はさまざまです。
特に業務用のエアコンであれば、環境に応じて適切に稼働するよう、綿密な設置計画が必要となります。
そのため事前の相談で依頼者のニーズをしっかりと把握し、打ち合わせを重ねることで間違いのない工事をしてくれる業者が、より信頼できる業者となります。

特徴3:アフターケアが充実している

一度工事を終えてしまった後に、不具合が見つかったり、問題が発生することも考えられます。
そんな時、設置後のアフターケアまでしっかりと行っている業者であれば、安心して工事を任せられます。

エアコン工事ならサンエス電気株式会社へ!

握手
一般電気工事や弱電工事を得意とするサンエス電気株式会社では、エアコンの取り付けをはじめとした空調設備工事でも好評をいただいております。
個人様・法人様問わず対応いたしますので、依頼先でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
設計・施工からアフターフォローまで一貫して対応いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

サンエス電気株式会社では電気工事士の求人中!

電気工事士として働いてみたい、と言う方はぜひ、サンエス電気株式会社までお問い合わせください。
電気工事は未経験だという方でも安心の指導体制が整っております。
異業種からの転職にも対応いたしますので、就職先をお探しの方はお気軽に各種募集のページまでお越しください。

サンエス電気の協力会社様を募集中です!

ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事の現場で連携して業務を行う協力会社様を募集しております。
業務提携先をお探しの方がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集