お知らせ

投稿日:

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけませんか?

「サンエス電気株式会社」では、ただいま一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。
エアコン工事や電気工事など、幅広い分野で活躍できるチャンスです。

求人募集中

点検する男性
入社後は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などの現場でエアコン工事や電気工事に携わっていただきます。
主な現場は近畿一円です。
さまざまな現場での経験を積むことで、電気工事士としてのスキルや知識を高めることができます。

求める人物像

◆手に職をつけたい方
◆エアコン工事や電気工事に興味がある方
◆チームワークを大切にできる方
こんなあなたをお待ちしています。
学歴や経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。

ぜひご応募を

あなたもサンエス電気株式会社で充実した仕事をしませんか?
伊丹市・尼崎市など兵庫県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

お問い合わせ  各種募集