お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。
IT化が進み、電気の需要はこれからもますます伸びていくと考えられます。
この機会に電気工事の仕事にチャレンジしてみませんか?

生き生きと働こう!

ワーク
「未経験だけど、電気工事に興味がある」
「電気工事士として働きたい」
「これまでの経験を活かして活躍できる職場を探している」

求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!
経験者は能力に応じて給与面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
働きやすい環境ですので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています

電気工事士になりませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「一流の電気工事士になりたい」
「電気工事業界に興味がある」
そう思ったら、今すぐ兵庫県伊丹市のサンエス電気株式会社の求人にご応募ください。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

設計・施工からアフターフォローまで一貫対応!電気工事はお任せ

設計・施工からアフターフォローまで一貫対…

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

弊社求人の魅力とは?

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。 今回は弊社求人の魅 …

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集