お知らせ

投稿日:

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

兵庫県伊丹市に本社を置く「サンエス電気株式会社」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、近畿一円です。

経験問わず採用中

電球
「電気工事のプロフェッショナルになりたい」
「エアコン工事などの幅広い技術を身につけたい」
そのようなやる気をお持ちであれば、未経験者も大歓迎です。
弊社では、電気工事に関する知識や技術、安全管理や現場対応などを先輩が一から丁寧に教えています。
他の業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、給与面や待遇面で優遇いたします。
お持ちのスキルを存分に発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、エアコン工事・弱電工事をはじめとする電気工事全般を手がける会社です。
社員同士の仲が良く、風通しの良い職場です。
すぐに馴染める環境も弊社の魅力の一つといえるでしょう!
一度技術を身につければ長く活躍できる弊社で、一緒に成長しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけませんか?

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけま…

「サンエス電気株式会社」では、ただいま一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。 エアコン …

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で…

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中! …

お問い合わせ  各種募集