お知らせ

投稿日:

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設などを対象に電気工事・空調工事を手がけています。

初心者・ヘルメット

ただいま現場スタッフを募集しています。
主な現場は、近畿一円です。

経験不問で採用中

電気工事士の資格をおもちの方や経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
前向きで真面目に取りくんでいただける方であれば、どなたでもご活躍いただけます。

弊社は、若い方でも安心して挑戦していただける風通しの良い社風です。
人間関係のストレスもないので、のびのびと仕事に打ち込んでいただけます。

ぜひご応募を

弊社が扱っている「電気」や「空調」の仕事は、人びとの生活に密着した大切な仕事です。
・やりがいのある仕事に就きたい
・人びとの役に立ちたい
・社会に貢献したい
・誇りがもてる仕事に就きたい
弊社なら、皆さまのこのような想いに応えることができます。
ぜひ弊社の求人にご応募ください!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人…

弊社は戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などを対象に電気工事・空調工事を手がけております。 …

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集