お知らせ

投稿日:

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。

尼崎市、伊丹市などで電気工事に興味がある方、エアコン工事のスキルを身につけたい方、未経験からエキスパートを目指している方を、弊社は全力でサポートいたします。

未経験からのチャレンジを応援!

室外機・黄色ヘルメット

弊社では、未経験者からのご応募も歓迎しています。
プロフェッショナルへと成長するための環境がココにありますよ!
簡単な作業から少しずつ学んでいただき、徐々に技術を磨いていくことができます。
前向きで真面目な姿勢があれば大丈夫!
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してスタートを切ることができるでしょう。
若い方でも挑戦しやすい、風通しの良い社風が弊社の自慢です。

ご応募をお待ちしております!

エアコン工事や電気工事に興味をお持ち方。
新しいキャリアを築きたい方。
弊社が求めるのはそんな前向きなあなたです!

弊社で働き、技術者として充実した日々を過ごしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サンエス電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集