お知らせ

投稿日:

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求人募集中!
今回は、これから電気工事士を目指す方に向けて情報を発信します。

電気工事士に向く人と向かない人

電気

向いている人

◎座学で基礎を定着させ、図面通りに施工できる
◎努力を継続できる
◎体を動かす仕事が好き
◎一人前になるまで諦めずに経験を積める

向かない人

◆自己判断で施工してしまう
◆図面通りに施工できない
◆継続的な努力が苦手

この仕事は、図面通りに正しく施工できなかったり、自己判断で図面と異なる施工をしたりすると、大きな電気事故に繫がる可能性があります。
そのため、正しい知識を身につけることを怠らず、一人前になるまでコツコツと努力できる人が向いているといえます。

経験問わず歓迎します!

「自分に向いているかもしれない」「粘り強さなら誰にも負けない」という方々は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
資格取得のサポートを行なっているため、働きながら電気工事士を目指すことができますよ。
みなさまからのご連絡をお待ちしています!!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【電気工事士の求人】あなたも電気工事士として活躍しませんか?

【電気工事士の求人】あなたも電気工事士と…

兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 …

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で…

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中! …

お問い合わせ  各種募集