お知らせ

投稿日:

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
伊丹市や尼崎市などで電気工事・空調工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験者・未経験者ともに歓迎!


弊社では、電気工事・空調工事の経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
充実した研修制度や先輩スタッフの指導により、未経験者の方も一から技術を身につけることができます。
電気工事・空調工事の経験や資格をお持ちの方であれば、スキルを活かして高い収入や待遇を得ることができますよ!
弊社は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場など、様々な現場で電気工事・空調工事を行なっております。
お客さまのニーズに応えるために、常に新しい技術や知識を学び、品質の高い仕事を提供しております。
そのために、やる気のある方や成長意欲の高い方を募集しております。
一人前の電気工事士・空調工事士を目指して頑張りたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

ご応募をお待ちしております!

「電気工事・空調工事のスペシャリストになりたい!」
「仕事にやりがいを感じてスキルアップしたい!」
伊丹市や尼崎市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

弱電工事は弊社にお任せください!

弱電工事は弊社にお任せください!

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

お問い合わせ  各種募集