投稿日:2023年2月27日

近畿一帯での電気工事はサンエス電気株式会社へ!

こんにちは!
兵庫県伊丹市を中心に、近畿一帯でエアオン設置、配線などの電気・弱電工事を担っているサンエス電気株式会社です。
電気設備は今日、生活する上で欠かせないものとなっています。
そのため、ひとたび不調が起きたり、新規の設置や増設をしたいと思ったりした際、適切な業者を選んで安心安全の工事をしてもらうことが大切です。
今回は私たちサンエス電気株式会社での取り組みを一部ご紹介いたします。
この記事を読んで、地域を支える電気工事業についてご理解いただけたらなと思います。

サンエス電気株式会社での主な工事

配線
サンエス電気株式会社では、主に一般の住宅や店舗、工場などで使用する電気設備の設置工事を手掛けております。
たとえば一般住宅であれば、エアコンの設置やコンセント、電気スイッチの増設など、対応できる工事は多岐にわたります。
また店舗や工場の新設・改装の際に必要な、電気設備、空調設備の設計、設置にも対応しております。
関西一円で活動しておりますので、電気工事に困った際にはぜひお頼りください。

地域への貢献をモットーに、サービスも充実

サンエス電気株式会社は地域の発展に貢献できる電気工事士を目指し、日々サービスの向上に努めております。
事前の打ち合わせやご相談、お見積りを無料で行い、工事後のアフターケアも充実しております。
安心、安全の電気工事を心がけてまいりますので、業者選びに迷っている方はぜひご用命ください。

電気工事のご依頼をお待ちしております!

芽
サンエス電気株式会社では、上記の電気工事の他、無線LAN配線やインターホン設置などの弱電工事も手掛けております。
丁寧な対応と施工を心がけておりますので、安心してご依頼ください。
見積等は無料でいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

ただいまサンエス電気株式会社では、業務の拡充を目指して協力会社様を募集しております。
受注拡大や社員教育、業務安定を見据えたい方がおられましたら、ぜひお問い合わせください。

サンエス電気で電気工事士として活躍しましょう!

サンエス電気株式会社では、電気工事士として働く方の求人を大募集中です。
未経験の方でも社長が一から丁寧に指導し、熟練した工事士として成長できること請け合いです。
他業種からの転職も歓迎いたしますので、少しでも気になる方はぜひ各種募集のページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

お問い合わせ  各種募集