お知らせ

投稿日:

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

弊社は戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などを対象に電気工事・空調工事を手がけております。
兵庫県伊丹市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。

【サンエス電気株式会社】の求人の魅力ポイント

履歴書・ペン
ただいま弊社では、事業拡大に向け、電気工事士として一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎経験の有無はいっさい不問です!

経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎資格取得のサポートあり!

未経験からでも手に職をつけていただけるよう、資格取得のサポートをしています。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!

尼崎市など、各地のみなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サンエス電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集