お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】あなたも電気工事士として活躍しませんか?

兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。

あなたも電気工事士として活躍しませんか?


電気工事の仕事は、人びとのライフラインに関わる仕事です。
仕事がなくなることはありません。

・将来のために今から手に職を付けておきたい方
・人びとの役に立つ仕事に就きたい方
・技術と経験を活かして、さらにステップアップしたい方
このような方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

弊社は、若い方でも安心して挑戦できる風通しの良い社風です。
未経験者の方も一人前の技術者を目指して、一緒に頑張りましょう!
会社がしっかりとバックアップさせていただきます。
電気工事士の資格をおもちの方や経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
即戦力として弊社でご活躍ください。

お気軽にご応募を

皆さまと一緒に切磋琢磨できることを心より楽しみにしています。
もちろん働きやすい環境もきちんと整っていますので、ご安心ください。
ご応募をお待ちしています!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

お問い合わせ  各種募集