お知らせ

投稿日:

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中!
この記事では、弊社で働くメリットについてご紹介します。

オッケーする男性

未経験から一人前の電気工事士へと成長できる

弊社では、未経験から電気工事士になりたい方を歓迎しています。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得もサポートしていますので、ご自身のスキルアップを目指すことも可能ですよ。

昇給のチャンスがある

弊社では、業歴や能力に応じて昇給のチャンスがあります。
頑張った分だけ収入が増えるので、やりがいを感じられますし、福利厚生も充実しているため、安心して働くことができます。

ぜひご応募を!

弊社では、現在新たな電気工事スタッフを求人中です!
普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、応募にあたって経験の有無などは問いません。
尼崎市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人…

弊社は戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などを対象に電気工事・空調工事を手がけております。 …

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

【求人中】電気工事士に向く人・向かない人

兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で活動するサンエス電気株式会社では、各種電気工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集