投稿日:2023年1月31日

電気工事の協力会社様を募集中です!

こんにちは!
伊丹市を拠点として、近畿地方一帯で電気工事業を営むサンエス電気株式会社です。
現在サンエス電気株式会社では、共に工事の現場で働く協力会社様を募集中です。
そこで今回は、サンエス電気株式会社の強みについてご紹介いたします。

25年超の確かな実績

電気
平成十九年に創業したサンエス電気株式会社は、今年で満25周年を迎えます。
長きにわたり電気工事、電気設備工事を手がけてきた中で培ってきたスキルやノウハウをいかし、近畿一円で好評を得ています。

サンエス電気株式会社の主な受注業務

サンエス電気株式会社では一般電気工事の設計・施工や、弱電工事を行っております。

一般電気工事

照明設備やエアコンなどの空調設備の設置工事を行っています。
また電線やケーブルの配線工事、分電盤の取り付けの他、スイッチやコンセントの増設なども手がけています。

弱電工事

住宅やテナントを新築、改装する際の弱電工事も行っております。
電話設備や無線LANの設置から、インターホン、ナースコールなどの設置、消防防災設備や防災設備の工事も承っております。

協力会社様を募集中です!


ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事の協力会社様を募集中です。
事業の拡大や受注量増加を見据えて、ともに電気工事業を盛り上げていきたいという方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください!

サンエス電気で働いてみましょう!

ただいま電気工事士の求人も絶賛募集中です!
未経験でも社長が一から丁寧に指導しますので、これから就職する方や他業種からの転職を考えている方にもおすすめです。
興味のある方は、各種募集のページをご覧ください。

電気工事を頼むならサンエス電気へ!

上記の通り、エアコン工事をはじめ、照明設備工事やLAN配線などの各種電気工事を承っております。
設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応いたしますので、どうぞ安心してお問い合わせください!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

設計・施工からアフターフォローまで一貫対応!電気工事はお任せ

設計・施工からアフターフォローまで一貫対…

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

お問い合わせ  各種募集