お知らせ

投稿日:

設計・施工からアフターフォローまで一貫対応!電気工事はお任せ

こんにちは!サンエス電気株式会社です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼を承っております。

隅々まで丁寧に!端々まで正確に

弊社は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などを対象に電気・空調工事を手がけております。
照明や空調エアコンのほか、電線およびケーブルまわりの整備・各種弱電設備など幅広いニーズにお応えしております。
弊社では、設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫対応しているため、お客さまに迅速かつ高品質なサービスのご提供が可能です!
おかげさまで、コスト面でもお客さまより高い評価をいただいております。

法人さま・個人さまを問わずご依頼を承っております!

各種電気工事は、電気設備まわりのプロフェッショナル『サンエス電気株式会社』に安心してお任せください!
深い知識と確かな技術で、みなさまからのご期待に全力でお応えいたします。
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

お問い合わせ  各種募集