投稿日:2023年2月3日

協力会社を探す上で注意しておくべき点は?

こんにちは!
伊丹市を中心として、関西一体で電気工事業を営むサンエス電気株式会社です。
電気設備の工事を行う会社はさまざまな地域に数多くあります。
事業の安定や拡大を見据えて協力会社を探す際、注意すべき点を見逃すと、後々のトラブルにつながってしまいます。
そこで今回は、協力会社を探す上で注意しておくべきポイントをいくつかご紹介いたします。

1:実績の不透明な会社を選ばない

ビル
専門の技術を必要とし、正確な施工が求められる電気工事業界では、施工実績の有無が重要な指標となります。
もし技術が不足していたり、契約や施工に問題のある会社だった場合、示されている実績が不透明なことが多々あります。
協力会社を探す際には、どんな工事をしているのか、どんな実績があるのかをはっきりと示している会社を選びましょう。

安全対策に難がある会社に要注意!

せっかく完璧な仕事をこなせたとしても、安全対策が不十分では台無しです。
事故や安全面でのトラブルは、従業員を危険にさらすだけでなく、顧客とのトラブルにも発展してしまう可能性があります。
そうしたトラブルに巻き込まれないためにも、協力先の会社が安全に配慮しているかどうかをしっかりと確認する必要があります。

協力会社を絶賛募集中です!

握手
電気工事・弱電工事の分野で協力・連携する企業様をお待ちしております。
確かな腕を持つ電気工事士の複数在籍するサンエス電気のノウハウは、きっと受注拡大につながるはずです。
心強いパートナーをお探しの方は、この機会にぜひお問い合わせください!

電気工事のご依頼はこちらから!

サンエス電気株式会社では、エアコン工事や照明設備工事、LAN配線などの各種電気工事を承っております。
設計・施工から十分にコミュニケーションを取り、アフターフォローもしっかりと対応いたします。
電気工事でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

サンエス電気で共に働いきませんか?

ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事士の新規求人を行っております。
就職や転職を考えている方、興味のある方は、各種募集のページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

弊社求人の魅力とは?

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。 今回は弊社求人の魅 …

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけませんか?

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけま…

「サンエス電気株式会社」では、ただいま一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。 エアコン …

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

お問い合わせ  各種募集