投稿日:2021年3月24日

防犯設備をオフィスや店舗に!工事の流れをご紹介

こんにちは!
兵庫県伊丹市を拠点に、照明・空調設備の店舗工事や弱電工事など、各種電気工事を手がけているサンエス電気株式会社です。
日頃からオフィスや店舗の防犯対策が気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回は、防犯設備工事をご検討中の方に向けて、工事の流れを簡単にご紹介いたします。
防犯設備工事が初めての方でも安心して施工を受けられるように、なるべくわかりやすくお伝えいたしますので、防犯対策のことが気になっている方はぜひ参考にご覧くださいね!

問い合わせ~見積もりまで


防犯設備工事を行うのであれば、まずは工事の依頼先を探さなければなりませんね。
特に業者に心当たりがないという方でも、最近はインターネットで検索をするとすぐに業者のWebサイトが出てくるので、まずは施工を依頼したい店舗やオフィスのある地域名、防犯設備工事というキーワードを入力して調べてみましょう。
そうすると、いくつか業者が表示されるはずです。
ここで最初から一つの業者に絞り込むのではなく、複数の業者に問い合わせを行い、料金や接客態度などを比較してみることをおすすめいたします。

現地調査は必ず実施!

防犯設備工事を行うにあたって、現地調査なしで料金を提示してくれる業者も中には存在するかと思うのですが、現地調査をせずにそのまま施工を開始すると、思わぬ問題点が浮き彫りになることが多々あります。
追加で工事が必要となると最初の見積もりの金額では収まらなくなってくる可能性が高いので、正確な金額を知るためにも現地調査は必ず行いましょう。

ご契約~設置工事

現地調査を行った上で見積もりを出してもらい、その内容で問題がなければ実際に契約を交わします。
契約後は日程などの調整を行い、設置工事を済ませます。
工事後にうまく作動しないことがあればすぐに対応してくれる業者が多いですが、念のため契約前にアフターフォローについて確認をしておくと、より安心ですよ。

近畿一円にて電気工事のご依頼を承ります!


防犯設備工事の依頼から工事完了までの流れを簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社は、近畿一円にて防犯設備工事や空調設備・照明設備工事など、さまざまな施工を手がけております。
オフィスや店舗はもちろんのこと、商業施設や住宅、工場での施工も承りますので、電気工事をご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で…

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中! …

お問い合わせ  各種募集