お知らせ

投稿日:

ご要望に沿って高品質な施工をご提供します!

こんにちは!
サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼を承っております。

下記業務のご依頼を承ります♪

一般電気工事(設計・施工)

照明設備、空調設備(エアコン・室外機・ダクト等)、電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け、スイッチ・コンセントの取り付けなど。

弱電工事

電話設備、LAN配線、インターホン・ナースコール、消防防災設備、防犯設備など。

弊社だからできること

弊社では設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応しております。
窓口が一か所になるため、お客さまに何かお困りごとが生じた際は相談しやすいのが弊社にご依頼いただくメリットでもあります。
「この悩みはどこに相談すればいいのだろうか・・・」
と、お悩みの相談先をさらに悩まなくてはならない状況を回避できます。
また、弊社はご依頼主さまのニーズに寄り添った高品質な施工に自信をもっております。
ご希望に合わせて最適な施工のご提案をさせていただきます。
対応エリアは近畿一円です。
近畿一円で一般電気工事・弱電工事をご検討でしたらぜひ弊社にご相談ください。
法人さま・個人さまを問わずご依頼を承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サンエス電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

設計・施工からアフターフォローまで一貫対応!電気工事はお任せ

設計・施工からアフターフォローまで一貫対…

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

お問い合わせ  各種募集