投稿日:2023年2月12日

電気工事を幅広く手掛けるサンエス電気株式会社ってどんなところ?

こんにちは!
兵庫県の伊丹市など、近畿一円で電気工事業を行っているサンエス電気株式会社です。
住宅を新築したり、店舗を改装したりするときに欠かせないのが電気まわりの工事です。
ただ、ひと口に電気工事と言っても、ピンと来ないという方もおられるかもしれません。
そこで今回は、私たちサンエス電気株式会社の業務を紹介し、電気工事の内容について解説いたします。

電気工事は国家資格の必要な専門の工事

電気 パネル
電気工事は、一歩間違えば機械に不調をきたしたり、事故や怪我につながってしまう工事でもあります。
そのため電気工事に従事する作業員には、確かなスキルと専門の知識が要求されます。
一般の家庭やオフィス、テナントなどで電気工事を行う際、第二種電気工事士をはじめとした国家資格が必要となるのはそのためです。
サンエス電気でもこうした資格を持ったプロの電気工事士が複数在籍しております。

幅広い電気工事に対応しています!

サンエス電気では、照明設備やエアコン、電線や分電盤の取り付けなど、新築や開店準備に必要な多くの電気工事を受注しております。
また無線LANの設置やインターホン、ナースコールと言った専門の作業が必要となる弱電工事も承っております。
幅広い電気工事に対応し、それぞれ丁寧に仕事を行うのがサンエス電気の強みです。

電気工事を頼むならサンエス電気へ!

男性作業着
上記の通り、エアコン工事をはじめ、照明設備工事やLAN配線などの各種電気工事を承っております。
設計・施工から丁寧に対応いたします他、アフターフォローまで一貫して対応いたしますので、電気工事でお困りの方はお気軽にお問い合わせください!

協力会社様を絶賛募集中!

ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事の分野で協力する会社を絶賛募集中です。
事業の拡大や受注量増加、経営の安定化を図りたいとお考えの方がおられましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

サンエス電気で電気工事士として働きませんか?

ただいま電気工事士の求人も絶賛募集中です!
未経験でも社長が一から丁寧に指導しますので、就職や転職をお考えの方は、各種募集のページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや…

兵庫県伊丹市に本社を置く「サンエス電気株式会社」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

お問い合わせ  各種募集