投稿日:2023年3月20日

教育環境充実!サンエス電気株式会社の求人を要チェック

こんにちは!
兵庫県を拠点として、伊丹市をはじめ関西各地で電気設備工事を担っているサンエス電気株式会社です。
電気工事士は、未経験の方にもおすすめの就職先です。
しかし応募をする上で、どんな会社を選べばいいか悩んでいるかたもおられるかもしれません。
そこで今回は、私たちサンエス電気株式会社の強みをご紹介いたします。
この記事が応募の際の参考になればと思います!

サンエス電気ってどんな会社?

塔
サンエス電気株式会社は、住宅やテナント、工場などにおいて新築を行う際、電気設備の工事を担当している会社です。
また新築の現場だけでなく、照明、空調といった設備の増設も手掛けています。
電気工事士はこのような現場で設置作業を行う、電気工事のプロです。

未経験でも安心の教育体制!

サンエス電気株式会社では、応募の際に特別な経験や学歴、職歴を問いません。
また、業務に必要となる第二種電気工事士などの国家資格も、学歴や職歴を問わない、取得ハードルの低い資格です。
未経験者や他業種から転職される方でも、社長が一から丁寧に指導いたしますので、十分にプロの電気工事士を目指すことができます。

サンエス電気で電気工事士になりましょう!

ワーク
今回は電気工事士として未経験でもキャリアを積みやすい、サンエス電気の魅力をご紹介いたしました。
私たちサンエス電気株式会社では、電気工事士になりたい方を絶賛募集しています!
経験者や有資格者には別途優遇も存在します。
また他業種からの転職にも十分対応できますので、就職に悩んでいる方はぜひ各種募集のページをご覧ください。

協力会社様を募集中です!

今回は電気工事の現場で求められる協力会社の特徴について解説いたしました。
ただいまサンエス電気株式会社では業務好調につき、電気工事の協力会社様を絶賛募集中です。
事業の拡大や受注量増加を見据えて電気工事業を行いたい方がおられましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

サンエス電気株式会社では、エアコンや照明設備、無線LANなどの取り付け工事を行っております。
しっかりとした事前相談、アフターフォローに対応しておりますので、安心してご連絡ください。
事前のご相談やお見積もりも行っておりますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけませんか?

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけま…

「サンエス電気株式会社」では、ただいま一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。 エアコン …

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

お問い合わせ  各種募集