投稿日:2023年3月23日

未経験からでも始められる電気工事士ってどんな仕事?

こんにちは!
兵庫県の伊丹市を拠点に、電気設備・弱電設備の設置業務を行っているサンエス電気株式会社です。
電気工事士は、未経験者にもおすすめの魅力的な職業です。
そこで今回は電気工事業の強みについて取り上げ、電気工事士の魅力をお伝えしていきます!

電気工事は未経験からでも可能!

配線
電気工事と聞くと、専門知識の必要な、難しい仕事というイメージがあるかもしれません。
しかし電気工事業は未経験、無資格からでもチャレンジできる、ハードルの低い業種なのです。
例えば私たちサンエス電気では、未経験の方にも社長が一から丁寧に指導することで、短期間で仕事をこなせるよう育成環境を整えております。

需要の尽きない将来性のある業界!

充実した日常生活を維持する際、電気は必要不可欠な存在です。
そのため電気設備の工事は、今後も需要の尽きることのない、安定した仕事と言えます。
今後じっくりと腰を据えて働きたい方には、電気工事士の仕事はぴったりでしょう。

求人募集をしています!

初心者・ヘルメット
ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事士として新規で働く社員を大募集中です!
これから電気工事の世界に足を踏み入れるという方はもちろん、すでに経験のある方や、他業種から転職を目指す方の応募も大歓迎です。
就職に迷われている方はぜひお気軽に各種募集のページをご覧ください。

協力会社様を随時募集中!

ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事の協力会社様を募集中です。
事業の拡大や受注量増加を見据えて、ともに電気工事業を盛り上げていきたいという方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください!

電気工事のご相談はお気軽に!

サンエス電気株式会社では、エアコン工事をはじめ、照明設備工事やLAN配線などの各種電気工事を承っております。
設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

お問い合わせ  各種募集