投稿日:2023年3月29日

転職先を探している方はぜひサンエス電気株式会社へ!

こんにちは!
兵庫県の伊丹市を中心に、関西一帯で電気設備の整備事業を行っているサンエス電気株式会社です。
転職先を探している方は、電気工事士という選択肢をご存じでしょうか?
電気工事士とは、電気が不可欠なこの国の社会基盤となる、電気設備を設置するプロの工事士です。
そこで今回は、そんな電気工事業を営むサンエス電気株式会社の魅力をお伝えしていきます!

電気工事士の主な業務内容

電気パネル
サンエス電気株式会社では一般の住宅や店舗、工場など、幅広い現場での電気工事を担っております。
具体的には、新築の際の配線工事、照明や空調設備の設置工事、電話設備や無線LANなどの弱電工事を手掛けております。
電気工事士は正確で丁寧な施工、お客様に対する誠実で円滑なコミュニケーションが求められます。

初心者でも安心できる育成環境

電気工事は一見、熟練するのが難しい、限られた人にしか向いていない職業のように思われがちです。
しかし、しっかりとした教育体制が充実している業者であれば、初心者でもプロを目指すことが十分に可能です。
サンエス電気株式会社では、学歴や職歴、経験の有無を問わず、フレッシュな人材を常に募集しています。
未経験の方でも、社長の丁寧な指導を受けられるので、就職や転職の後に経験を積むことが可能です。

【求人】サンエス電気で働きましょう!

男性・作業着
私たちサンエス電気株式会社は、ただいま事業拡大に伴って新しい仲間を絶賛募集しております。
未経験者でも資格を持ったプロを目指せる他、経験者には優遇制度がございます。
需要が尽きず、教育環境の整ったサンエス電気で働きたいと思う方はぜひ各種募集のページまでお越しください。

協力会社様を大募集中!

電気工事士として共に業務を行う協力会社様を募集しております。
業務提携先をお探しの方がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

電気工事ならサンエス電気株式会社におまかせ!

一般の電気工事や弱電工事をご希望の際には、ぜひサンエス電気株式会社へおまかせください!
個人様・法人様問わず柔軟に対応をいたします。
電気工事のご依頼はぜひお問い合わせページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

弊社求人の魅力とは?

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。 今回は弊社求人の魅 …

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

お問い合わせ  各種募集