投稿日:2023年3月26日

転職先としても魅力的な電気工事士の世界をご紹介!

こんにちは!
兵庫県の伊丹市に拠点を構え、関西一円でで電気工事を担っているサンエス電気株式会社です。
電気工事士は求人の需要が尽きない、安定収入を見込める職業です。
そこで今回は、今まさに転職先を探している方の参考となるよう、サンエス電気に就職した際のメリットをご紹介いたします!

前職の経験やスキルを生かせる

作業着の男性
電気工事士は住宅やテナントを新築する際、電気設備の設置を手掛けるプロフェッショナルです。
そのため建設工事の現場経験者であれば、前職の経験をすぐにでも生かすことができます。
また工事の現場では、事前の綿密な打ち合わせやアフターサポートも重要です。
そのため、サービス業などで活躍していた方も、そのコミュニケーション能力を存分に活用することができます。

未経験の方でも安心して働ける!

電気工事の経験がなかったとしても、心配ご無用です。
サンエス電気では社長が一から丁寧な指導を行い、短期間で十分に仕事の出来る電気工事士を育成します。
そのためまだ資格を持っていないという方でも、まず入社してから経験を積むことで、国家資格を得た一流の電気工事士となることができます。
資格の取得は給与面でも待遇が変わってきますので、働きながらキャリアアップを目指せるのは魅力です。

電気工事士への転職はメリットがたくさん!

初心者・作業着
今回は他業種から転職を考えている方に向けて、電気工事士として働くメリットをご紹介いたしました。
サンエス電気株式会社では業務好調のため、新規のスタッフの求人をしております!
もちろんこれから就職活動を行う方、すでに電気工事士として仕事をしたことがある方も大歓迎です。
気になった方はぜひ各種募集のページまでお越しください。

サンエス電気の協力会社になりませんか?

ただいまサンエス電気株式会社では、電気工事の協力連携をする企業様を大募集中です。
電気工事のプロフェッショナルとして、関西一体で共に切磋琢磨していきましょう!
業務を検討されている方はぜひお気軽にお問い合わせください!

電気工事ならサンエス電気におまかせ!

サンエス電気株式会社では、照明設備工事、LAN配線などの電気工事・弱電工事を対応しております。
設計・施工からアフターフォローまで一貫して対応いたしますので、安心してご依頼いただけます。
個人様・法人様問わず対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【サンエス電気株式会社】の仕事はこんな人…

弊社は戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施設・工場などを対象に電気工事・空調工事を手がけております。 …

弊社求人の魅力とは?

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。 今回は弊社求人の魅 …

お問い合わせ  各種募集