投稿日:2023年3月5日

サンエス電気株式会社が描く電気工事の未来

こんにちは!
兵庫県の伊丹市を中心に、関西一円で電気工事業を行っているサンエス電気株式会社です。
サンエス電気株式会社では、新築の際の配線工事やコンセント、空調、照明の増設、電話設備や無線LANに至るまで、様々な工事を手掛けております。
今回は多数の電気工事士を抱える業者の目線から見た電気工事の未来について解説いたします。

電気設備はすべての社会生活の基礎!

電気
暗いところを照明で灯したり、さまざまな家電を使ったりするうえで、電気は今日無くてはならない存在です。
また即座に情報のやり取りを行うスマホやパソコンも、生活の必須アイテムとなって久しいですが、そうした機材にもやはり電気が必要です。
一方で昨今、大規模な節電が呼びかけられるなど、必要不可欠な電気がなかなか安定して供給されない現状もあります。
限られた電気を安心して継続利用するためには、各所に適切な電気設備が欠かせません。

電気工事にはまだまだ人手がいる!

ここ数年、多くの分野でAI化や機械化が推進されています。
そのため人の手を介さない工事や生産、サービスが日々増加しています。
ただ、電気工事には専門の知識とスキルが数多く必要です。
また様々な環境に応じて臨機応変に工事設計を行わなければなりません。
お客様との直接のコミュニケーションを通して設計することも重要なので、電気工事は今後も人の手が必要な分野であり続けると思われます。

丁寧な施工で安心のサンエス電気株式会社へ!

虫眼鏡と家
今回は、私たちサンエス電気株式会社が想い描く電気工事業の未来についてご紹介いたしました。
上記のように、まだまだ熟練の人の手が必要なのが電気工事です。
もしも電気設備でお困りの方がいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
しっかりとした相談と無料の見積もりを行い、アフターケアまで一貫して対応いたします。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

サンエス電気で働きたい方を募集中!

サンエス電気では、共に電気工事業の未来を明るくしたいという方を求人募集しております!
未経験の方には社長が一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募いただけます。
別業種からの転職も歓迎しますので、ぜひ各種募集のページをご覧ください。

協力会社様も募っております!

サンエス電気株式会社では事業の拡大を見据えて、業務協力を行ってくださる会社を募集しております。
共に業界を盛り上げていきたい方はぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや…

兵庫県伊丹市に本社を置く「サンエス電気株式会社」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています …

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

お問い合わせ  各種募集