投稿日:2021年2月25日

電気工事でサンエス電気株式会社が選ばれるわけ

こんにちは!
兵庫県伊丹市を拠点に、照明・空調設備の店舗工事や弱電工事など、各種電気工事を手がけているサンエス電気株式会社です。
弊社は平成19年に創業して以来、ありがたいことに兵庫県だけでなく近畿各県よりたくさんの電気工事のご依頼をいただいています。
今回は、なぜ弊社が電気工事の依頼先として選ばれるようになったのか、その理由について考えてみました。
電気工事の依頼先選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

アフターフォローまで一貫対応!


弊社ではお問い合わせをいただいてから、見積もり・現地調査・施工・アフターフォローまで、全て自社にて一貫対応をしております。
間に別会社を通さないため、スケジュールの調整なども円滑に進められますし、何事もスピード感をもって対応できるのが弊社の強みです。
アフターフォローについても、ご連絡をいただいてからすぐに駆けつけられるように体制を整えております。
万が一、設備がうまく作動しなかったり、新しい設備に切り替えて使い方がわからなくなったりしたときなども安心ですよ。
このような点が、困ったときに頼りやすい電気工事業者として選ばれる理由の一つになっているのではないでしょうか。

さまざまな建物で施工実績あり!

弊社は法人さま・個人さまを問わず、さまざまな現場で施工実績を積んでまいりました。
参考までにお伝えすると、戸建て住宅はもちろんのことビルやマンション、工場、商業施設、工場などで弱電工事・強電工事を承っております。
弱電工事というのは電話設備やLAN配線、消防・防火設備などの工事を指し、強電工事は照明や空調設備、コンセントの取付工事などが該当します。
対応エリア、施工内容の幅広さと豊富な実績で、依頼先として選んでくださっている方も多いのではないでしょうか。

お見積もり無料!お問い合わせはお気軽に


弊社が電気工事の依頼先として選ばれるようになった理由として思い当たる点を挙げてみましたが、少しでも魅力は感じていただけましたでしょうか。
電気工事の依頼先がなかなか決められないとお悩みの方は、電気工事のプロフェッショナルが集う弊社に、ぜひ一度ご相談ください。
お見積もりやお問い合わせは無料となっておりますので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後も頼れる電気工事業者として、皆さまのもとに高品質な施工をお届けいたします!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

設計・施工からアフターフォローまで一貫対応!電気工事はお任せ

設計・施工からアフターフォローまで一貫対…

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

【求人】電気工事士として生き生きと働こう

ただいま弊社では、電気工事に携わってくれる方を募集しています。 IT化が進み、電気の需要はこれからも …

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

お問い合わせ  各種募集