投稿日:2021年3月18日

頼れる電気工事業者!サンエス電気の得意業務をご紹介

こんにちは!
兵庫県伊丹市を拠点に、照明・空調設備の店舗工事や弱電工事など、各種電気工事を手がけているサンエス電気株式会社です。
弊社のWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、この場をお借りして、皆さまに弊社の得意業務についてご紹介いたします!
最後までご覧いただき、皆さまのお悩みを解決できそうなことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

店舗もオフィスも対応可能!照明・空調工事


弊社では、一般家庭の照明・空調工事はもちろんのこと、店舗やオフィスでの施工にもご対応可能です。
店舗やオフィスは、面積が広くなるぶん照明と空調にかかる電気代もそれなりに高くなってしまいますが、設備をよくすると大幅に電気代を削減できます。
弊社ではこれまでの経験や知識を施工に活かし、電気代を削減しながらもっと快適に仕事ができる環境をお届けいたします。
日頃より店舗やオフィスの電気代・環境改善に悩んでいた方はぜひご相談ください。

複雑な電話・LAN配線工事にも対応!

電話設備やLAN配線工事はオフィスだと複雑になりがちですが、そのような複雑な施工にも弊社はご対応いたします。
徐々に会社の規模が拡大してその都度パソコンを設置していたら、気付くと配線だらけで移動や掃除がしづらくなってしまったという方も、ぜひご相談くださいね。

安全対策!消防・防火設備工事

ビルやマンションのオーナーさまで、消防・防火設備工事のことで悩んでいらっしゃる方はいませんか?
弊社では消防・防火設備工事にも対応しております。
消防・防火設備は定期的な点検が義務付けられており、メンテナンスを怠ると万が一のときに作動しない可能性もありますので、日頃からしっかりと設備の状況を確認しておかなくてはなりません。
お見積もりも無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

どのような現場でもまずはご相談を!


弊社の得意業務を簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
オフィスや店舗、ビルだけでなく、一般家庭や工場などのさまざまな現場で施工を承っておりますので、どのような現場でもまずは一度ご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

弱電工事は弊社にお任せください!

弱電工事は弊社にお任せください!

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サンエス電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集