お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っています。

また資格取得支援制度があり、取得のためのサポートもしっかりと行ないますのでご安心ください。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せる環境です!
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

ぜひご応募を!

配線
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと電気工事のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

電気工事士として世界を明るく照らす存在になりませんか?

電気工事士として世界を明るく照らす存在に…

兵庫県尼崎市などで電気工事を手がける『サンエス電気株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

ご要望に沿って高品質な施工をご提供します!

ご要望に沿って高品質な施工をご提供します…

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

お問い合わせ  各種募集