投稿日:2021年3月6日

お店をもつなら知っておきたい!店舗で必要な電気工事とは?

こんにちは!
兵庫県伊丹市を拠点に、照明・空調設備の店舗工事や弱電工事など、各種電気工事を手がけているサンエス電気株式会社です。
今回は、将来的に自分のお店をもちたい!とお考えの方に向けて、店舗で必要とされる電気工事についていくつか簡単にご紹介いたします。
まだまだ先の話になりそうだという方も、参考までにぜひご覧ください。

快適な環境をつくる!空調設備工事


四季のある日本では夏と冬の気温差が激しいため、店舗でも空調設備が必要となってきます。
特に飲食店を経営される方であれば、店内が暑すぎるとお客さまの居心地が悪いだけでなく、厨房で働くスタッフたちもつらい思いをすることになりますよね。
空調はお金がかかるイメージもあるでしょうが、弊社ではお得な施工プランをご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

お店の雰囲気づくりにも効果的!照明設備工事

空調と同じく店舗に必要不可欠なものといえば、照明設備です。
照明設備がないと暗くて作業ができないというのはもちろんのこと、照明設備を活用することで店内の雰囲気や印象も変えられます。
ぬくもりのある雰囲気のお店にしたいのか、それともクールな印象のお店にしたいのか、皆さまのご要望を踏まえながら、光熱費も削減できる照明設備工事をご提案します。

安全性向上!防犯設備工事

続いては防犯設備工事についてです。
コンビニや銀行だけでなく、個人商店も強盗などに狙われない可能性がまったくないわけではありません。
防犯設備工事を行っておけば、万が一のことがあったときでも対応できますし、防犯設備があることがわかれば空き巣なども狙ってくることはないでしょうから、被害を未然に防げるようになりますよ。

各種店舗工事のご相談もお気軽に!


店舗でどのような工事が主に必要となってくるのかを簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
この他にも店舗によっては、消防・防災設備やLAN配線工事、電話設備工事などのさまざまな施工が必要です。
弊社では、店舗に限らずさまざまな現場で各種電気工事にご対応いたしますので、プロの電気工事士による高品質な施工をお求めの方はぜひご相談くださいね。
お見積もり、お問い合わせのみという方も大歓迎ですので、何かございましたらお電話・弊社Webサイトのメールフォームからご連絡いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556


関連記事

【求人募集】 経験不問で採用中!

【求人募集】 経験不問で採用中!

兵庫県伊丹市や尼崎市などで活動している『サンエス電気株式会社』は、戸建て住宅・集合住宅・店舗・商業施 …

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは! サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼 …

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

お問い合わせ  各種募集