お知らせ

投稿日:

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

暦の上では夏が始まりましたね。
今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか?

エアコン工事のご依頼はお早めに

熱中症対策の必需品の1つにエアコンがあります。
「今年は最新型のものを新調しようかな」とお考えの方もきっといらっしゃることでしょう。

例年蒸し暑くなる6月以降は、エアコン工事の需要が急増します。
その頃に設置や入れ替え工事のご依頼をいただいても、ご希望の日時に伺うことが難しくなる可能性が高いです。
伊丹市のサンエス電気株式会社は、近畿一円のご依頼に対応しておりますので、お近くの方はぜひお早めにご相談ください。

お気軽にお問い合わせください

エアコン工事のほかにも、弊社では照明設備工事やLAN配線などの各種電気工事を承っております。
設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけませんか?

電気工事士を募集中!弊社で手に職をつけま…

「サンエス電気株式会社」では、ただいま一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。 エアコン …

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや…

兵庫県伊丹市に本社を置く「サンエス電気株式会社」は、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています …

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で…

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中! …

お問い合わせ  各種募集