お知らせ

投稿日:

弱電工事は弊社にお任せください!

こんにちは!サンエス電気株式会社です。
弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼を承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『弱電工事』についてご紹介いたします。

弱電工事

弊社では下記の弱電工事を請け負っております。

■電話設備
■LAN配線
■インターホン・ナースコール
■消防防災設備
■防犯設備

近畿一円でご依頼を承っております。

LAN配線

【LANとは?】
LANとはLocal Area Networkの略称です。
狭い敷地内で通信機器を使用してデータをやり取りできる環境のことをいいます。
【どういう場所で採用されているの?】
一般的に個人の住宅、店舗、小さな事務所などで採用されています。
【有線LANと無線LANの違いは?】
有線LANとは、LAN配線からケーブルを使ってパソコンなどの通信機器と接続する方法のことをいいます。
無線LANとは、ケーブルを使わずにパソコンなどの通信機器が使える方式のことをいいます。Wi-Fiも無線LANの一つです。

工事のご相談・ご依頼はお気軽に

皆さまが快適にお過ごしになれるように、配線のレイアウトを組ませていただきます。
LAN配線工事なら、弊社にお任せください!
そのほかの弱電工事についても対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で働くメリット

【求人中】教えて!サンエス電気株式会社で…

兵庫県伊丹市を拠点に、各種電気工事を手がけるサンエス電気株式会社は、ただいま新規スタッフを求人中! …

【求人中】電気工事の将来性や働くメリットについて知ろう!

【求人中】電気工事の将来性や働くメリット…

電気工事というと、電気を使う機器や設備の取り付けや配線、修理などを行なう仕事ですが、その将来性や働く …

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

お問い合わせ  各種募集