お知らせ

投稿日:

サンエス電気株式会社ってどんな会社?

こんにちは!
サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依頼を承っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、サンエス電気株式会社について質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

創業してどのくらい?

弊社は平成19年に創業し、電気工事一筋で技術・知識を極めてまいりました!
お陰さまで現場での事故を一度も起こすことなく活動を続けております。
創業以来、心のこもったサービスでお客さまから信用と信頼をいただいております。

どのような依頼に対応しているの?

弊社は戸建て住宅のほかアパートやマンション、店舗に商業施設、工場など幅広い建物を対象に各種電気工事を行っています。

【一般電気設備工事(設計・施工)】
・照明設備
・空調設備(エアコン・室外機・ダクトなど)
・電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け
・スイッチ・コンセントの取り付け

【弱電工事】
・電話設備
・LAN配線
・インターホン・ナースコール
・消防防災設備
・防犯設備

弊社では、設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応いたします。
豊富な知識と高い技術力を余すことなく活用し、それぞれの現場やご要望に応じた最適な施工を実現いたします。

電気工事に関するお困りごとは、弊社にお任せください!

すべては顧客満足度の向上のために、ご要望を一つひとつ丁寧に伺ってご提案へとつなげます。
深い知識と確かな技術を絶えず磨き続け、みなさまからのご期待に全力でお応えいたします。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご依頼はお早めに!

空調エアコンの取り付け・入れ替え工事のご…

暦の上では夏が始まりましたね。 今年も暑くなりそうですが、みなさまは熱中症対策は万全ですか? エアコ …

弱電工事は弊社にお任せください!

弱電工事は弊社にお任せください!

こんにちは!サンエス電気株式会社です。 弊社では、兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で電気・空調工事のご依 …

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人募集】一人前の電気工事士を目指しま…

兵庫県伊丹市に本社を置くサンエス電気株式会社は、電気工事・空調工事のプロフェッショナルとして活躍して …

お問い合わせ  各種募集