お知らせ

投稿日:

各種電気工事はサンエス電気株式会社にお任せください!

こんにちは!
サンエス電気株式会社です。弊社では兵庫県伊丹市を拠点に近畿一円で各種電気工事のご依頼を承っております。設計・施工からその後のアフターフォローまで一貫して対応いたします。

弊社では、戸建て住宅等の一般電気設備工事(設計・施工)を承っています

・照明設備
・空調設備(エアコン・室外機・ダクト等)
・電線・ケーブル配線工事および分電盤の取り付け
・スイッチ・コンセントの取り付け

新築工事における電気設備工事一式は、弊社にお任せください。
約25年の業歴で培った知識と技術を余すことなく活用し、それぞれの現場やご要望に応じて最適な施工を実現いたします。

このほか弊社では、店舗の電気設備工事のご依頼も承っております

新しくお店を始める場合、さまざまな電気工事が必要です。
照明器具の設置、電気スイッチ・コンセントの設置、電話や電気配線の新設、LAN配線の新設工事などといった工事が必要になります。
このほか、店舗の場合は、換気扇や空調設備なども業務用になりますので、使用する電力も大きくなります。
必要に応じて分電盤を増設したり、分電盤からの配線工事なども必要になってきます。
そのような店舗に必要な電気工事はすべて、弊社にお任せください。
プロの技術で、安心安全の施工をお届けいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調エアコンや電気工事は兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』へ
サンエス電気株式会社
〒664-0836 兵庫県伊丹市北本町1丁目149 1階中号室
TEL/FAX:072-743-5556

お知らせ

関連記事

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをスタート!

サンエス電気株式会社で新たなキャリアをス…

サンエス電気株式会社は、兵庫県伊丹市を拠点とする電気工事業者として、成長を続けております。 尼崎市、 …

【電気工事士の求人】あなたも電気工事士として活躍しませんか?

【電気工事士の求人】あなたも電気工事士と…

兵庫県伊丹市の『サンエス電気株式会社』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 …

弊社求人の魅力とは?

弊社求人の魅力とは?

兵庫県伊丹市の「サンエス電気株式会社」では、ただいま電気工事士を募集しています。 今回は弊社求人の魅 …

お問い合わせ  各種募集